よくあるご質問

サービス利用の流れについて教えて下さい。

ご契約までは、以下の①~④の流れとなります。
①ご要望の確認
②現状の確認
③ご提案・お見積り
④ご契約

①②の確認から、③ご提案・お見積りまで、通常5営業日以内でご連絡致します。

契約期間(スケジュール)について教えて下さい。

ご依頼の案件により異なるため、一概には申し上げられませんが、可能な限りご要望・予算に添った形でのご提案をさせていただきます。

会社・事業所はどこにあっても訪問してくれますか?

基本的には、全国ご訪問します。
ただし、ご契約内容により、訪問回数は異なりますので、ご了承下さい。訪問時の交通費は別途ご請求させて頂く場合がございます。

顧問契約はどんなことをしてくれますか?

月1回以上の頻度でオンライン会議を行い、ヒアリングや課題解決に向けた、計画提案・進捗確認・実施状況の確認などを行います。ご要望に応じて、経営会議や営業会議などへも参加します。